
-------- --:--


仲良し♪

2012-12-05 22:44

この前おばあちゃんが泊まりにきて皆でドイツ料理に行きました♪♪
待ってる間、寒いのに外でずっと遊んでました(>人<;)いつもはケンカもたくさんするのにこの日は仲良し仲良し♪こうやってずっと仲良しでいてね♡

おばあちゃんの回帰祝でUSJへ♪

2012-11-21 22:18

おばあちゃんの回帰祝でユニバーサルにいってきました♪
丁度クリスマスバージョンで大きなツリーも見れて最高の一日でしたo(^▽^)o


謙介にいにたくさん遊んでくれてありがとう\(^o^)/


おばあちゃん元気になってよかったね♡
楽しかったよ~ えな☆うみ

クリスマスツリー☆彡

2012-11-14 22:45

今日はパパがお休みでクリスマスツリーを出してもらいました♪♪
エナもウミも一年ぶりのツリーに大興奮\(^o^)/大騒ぎしながらハイテンションでの飾り付けでした♪




パパがポトフとグラタンを作ってくれましたo(^▽^)o


にんじんさん

2012-11-14 22:25

葉っぱつきのにんじんさんたくさんもらったよo(^▽^)o

うみでした♪

かるとなーじゅ

2012-11-11 11:38

えながつくったしんさく☆彡まきねえがつくってたからまねしました(>_<)

プロフィール

えっこ

Author:えっこ
女の子二人のママです♪(´ε` )

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

